SSブログ

織田信成さんのお嫁さんの名前や結婚生活を公開!! [スポーツ]

元フィギュアスケート選手の織田信成さん。

最近はグランプリシリーズの解説や、バラエティー番組などで引っ張りだこですね!

E7B994E794B0E4BFA1E68890.jpg

そんな織田信成さんの人気を、陰で支えるお嫁さんの存在を知っていましたか??

どうやらご夫婦で「新婚さんいらっしゃい」に出演されていたようです。(2014年7月27日放送)

お嫁さんの名前や、織田信成さんの私生活が明らかになりました!!


スポンサードリンク





織田信成のお嫁さんはどんな人??

お嫁さんの名前は織田茉由(まゆ)さんというそうです。
美人で柔らかい印象の方ですね!!

oda-4-300x168.jpg

oda-3-300x168.jpg

中学1年生の時に同じクラスになったのが出会いだそうです。

当時の織田信成さんは、大人しく、あまり目立たない生徒だったんですって!!
後に、日本中から注目されるスケーターになるとは、誰も予想してなかったんじゃないですか!?

織田さんはその頃から茉由さんにずーーーっと片思いの気持ちを抱いていたそうです!!
なんか、甘酸っぱくてイイですね。



結婚までのストーリー

内気だった織田信成さんは、結局告白できず・・・。茉由さんとは別々の高校に進学しました。
しかしどうしても諦められない織田さん!!チャンスを伺いながら友達の関係は続けたそうです。

そして!!

高校3年生の時にフィギュアスケート世界ジュニア選手権で優勝!!(さっすが~!!)

その勢いに乗ってデートの約束をしました!
でもこの時も告白はできなかったみたいです・・・。

まだまだ諦めない織田さん!!笑

今度は遠征先のカナダからメール攻撃です!!
メールをやりとりするうちに茉由さんに思いが通じ、めでたくカップルになりました!

イイですね・・・。ピュアな感じが。こっちまで潤ってしまう 笑

その後子供ができ、2010年4月にまたまためでたく結婚することになりました!
(ちょうど結婚の予定の時期にお子さんを授かったみたいなので、できちゃったではなさそうですね。)


スポンサードリンク





子供の名前は??普段の生活は??

織田信成さんは二児のパパなんだそうです。
二人とも男の子で

長男 信太朗くん
次男 信之介くん 
といいます。パパの「信」の文字を取ったんですね!武将な感じはあまりしませんね。笑

o05120288127841864251.jpg

織田信成さんはかなりのイクメンだそうで、お子さんのおむつ替えをしたり、お風呂に入れたり、
お嫁さんをしっかりサポートしているみたいです。

ちょっと高めの声でお子さんをあやしている織田さんが想像できます。笑

でもお子さんは織田さんにあまりなついていないようで、泣き叫ぶこともあるそうです・・・。
お仕事が忙しくて一緒にいられる時間が少ないのですかね?織田さんがんばれ!!



最近は羽生結弦選手のモノマネに対して、謝罪するなど話題に事欠かない織田信成さん。

o0281031813056967372.png

ちなみにこれは鈴木明子さんのモノマネだそうです↓

hqdefault.jpg



ますますのご活躍、期待してます!!!


スポンサードリンク





【人気記事】
→ブラピ最新映画「フューリー」は反戦映画!?
→難病!?今井翼の入院先はどこ?
→明石家さんまと長男の心温まる話
→宇多田ヒカルの新譜が発売決定!!
→堀北真希主演ドラマは「白い大奥」!?
→柴咲&中田のビッグカップルは結婚するのか!?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ジャック・バウアー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。