SSブログ

「宇多田ヒカルのうた」参加アーティスト決定!曲予想も!! [アーティスト]

活動休止中の宇多田ヒカルさん。
彼女のカバーアルバムがリリースされ、参加アーティストも決定したそうです!!
どんな曲が収録されるのでしょうか!?ちょっと予想してみたいと思います!

※収録曲が正式に発表されました!!下で追記します!!
2349526685_c639568f32.jpg
https://www.flickr.com/photos/22391192@N08/2349526685/より引用




「宇多田ヒカルのうた」詳細

デビュー15周年記念アルバム
「宇多田ヒカルのうた―13組の音楽家による13の解釈について」
2014年12月9日(火) 発売予定
価格:3000円(税抜)

コンセプトは、第一線で活躍するアーティストに、宇多田ヒカルさんの曲を自由に表現してもらうというものです。

決定した参加アーティストはまぁ~豪華な面々です!!それでは張り切ってどうぞ!!
        ↓
     AI
     井上陽水
     大橋トリオ
     岡村靖幸
     加藤ミリヤ
     KIRINJI
     椎名林檎
     Jimmy Jam&Terry Lewis feat.Peabo Bryson
     tofubeats with BONNIE PINK
     ハナレグミ
     浜崎あゆみ
     LOVE PSYCHEDELICO
     吉井和哉

いやぁ~、この参加アーティスト、三十路にはたまらんラインナップですね。笑

まだどの曲が収録されるのかは発表されていませんが、勝手に予想します。

     ハナレグミ→First Love
     加藤ミリヤ→Movin'on without you
     椎名林檎→Final Distance
     井上陽水→Stay Gold
     AI→Beautiful World

と・・・こんな感じですかね。ちょっとごめんなさい。存じ上げない方もいらっしゃるのでこのへんで勘弁してください!
「え~違うだろ!!」という声が聞こえてきそうですが、あくまでも個人的イメージなので、あしからず。


※収録曲が正式に発表されました!!次の通りです↓

01. 井上陽水 →SAKURAドロップス
02. 椎名林檎 →Letters
03. 岡村靖幸 →Automatic
04. 浜崎あゆみ → Movin’ on without you
05. ハナレグミ →Flavor Of Life
06. AI →FINAL DISTANCE
07. 吉井和哉 → Be My Last
08. LOVE PSYCHEDELICO →光
09. 加藤ミリヤ → For You
10. 大橋トリオ →Stay Gold
11. tofubeats with BONNIE PINK →time will tell
12. KIRINJI →Keep Tryin’
13. Jimmy Jam & Terry Lewis feat. Peabo Bryson →Sanctuary

曲予想は見事に外れましたが 笑
聴きごたえがあるラインナップですね!!

井上陽水さんはラテン超にアレンジしたんだとか・・・。
一体どんな感じになるのか楽しみですね!


スポンサードリンク





購入特典あり!!

「宇多田ヒカルのうた」の予約購入特典があるそうなんです!!

ソングカバー・アルバム先行試聴会にご招待&宇多田ヒカルスタッフのトークショー!
さらにはオリジナルステッカープレゼントだそうです!!

一瞬本人のトークショーか!?と興奮してしまったのですが、スタッフでした。笑

歌姫は遠い存在だーー!

東京、大阪、名古屋、福岡、札幌。全国の主要都市で行われるみたいですよ。


スポンサードリンク





宇多田ヒカルさんの今後は・・・!?

tumblr_lhyqh8JuXT1qa83fao1_500.png
http://ticketcamp.net/live-blog/utadahikaru-album/より引用

全くの白紙!!!

だそうです。汗

参加アーティストのアレンジした楽曲を聴きながら、人間活動が終わるのを心待ちにしていましょう・・・。


【関連記事】
→ミスチルがFNS歌謡祭で未発表曲を披露!!どんな曲?

【人気記事】
→マツコロイド、爆誕!!
→ブラピ最新映画「フューリー」は反戦映画!?
→難病!?今井翼の入院先はどこ?
→明石家さんまと長男の心温まる話
→堀北真希主演ドラマは「白い大奥」!?
→織田信成さんの奥さんはELTの持田香似!?
→そういえば最近きゃりぱみゅが泣いてたね。


スポンサードリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ジャック・バウアー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。