SSブログ

西島秀俊の結婚相手はどんな人!? ひるおびで衝撃報道!! [熱愛、結婚]

西島秀俊さんが結婚すると「ひるおび」で報道されて大騒ぎになっていますね!
お相手はどのような方なのでしょうか?
いろいろ調べてみました!

E8A5BFE5B3B6E7A780E4BF8A20E38395E383A9E382A4E38387E383BC20E4BFA1E68691E680A7.jpg
http://nisizimanetuai.blog.so-net.ne.jp/archive/c2304888510-1より引用



結婚相手はどんな人?

西島秀俊さんの結婚相手は
ひるおびの情報によると、

・16歳年下の一般女性 現在27歳
・元会社員
・交際期間3年
・近々近親者のみで結婚式を挙げる予定

と、まだまだふわっとした情報しか出てきてないみたいですね。

突然でしたもんねーーー!!!!

私は、付き合っている人がいることすら知りませんでした!!
 
噂によると西島秀俊さんは
結婚相手に求める条件が厳しすぎて、
彼女になる女性は
「プロ彼女」
と呼ばれていたほどです。

この名前を付けたの誰なんでしょうね?
ネーミングセンスありすぎ!

元会社員とのことですが、

美人コンパニオン
日産の社員

という説がネットでは有力視されているみたいです。

なんせ一般のかたですから、
そうほいほい情報が流れませんよね。

・・・と思ったら、

フライデーされてました!!!

E8A5BFE5B3B6E7A780E4BF8AE38395E383A9E382A4E38387E383BCE794BBE5838FE58D8AE5908CE6A3B2E5BDBCE5A5B32.jpg
http://akb48entertainmenews.blog.so-net.ne.jp/2014-05-11-1より引用

c60d8a3134d4a2913b02eceb3a192b16.jpg
http://www.pinterest.com/pin/530650768566879305/より引用

2014年4月18日発売号に
写真付きでスクープされています!

西島秀俊さんの結婚相手は
この彼女で間違いなさそうです!

フライデーによると、
彼女はこの日、
西島さんのマンションで
西島さんの誕生日を祝うために
料理を作り待っていたのことです。
一般の方ですが、
仕事に対する意識が非常に高く、
16歳年下なのを感じさせないほど
しっかりしているそうです。

西島秀俊さんも、
俳優業に対して非常にストイックなので、
共感を覚えて
お互い好きになったのかもしれませんね!!

ちなみに西島秀俊さん。
一般の方のほうが好みらしいです。
同じステージに立つ女優さんは
「女性」として見れないんだとか・・・!

ストイックな西島さんらしいですね。
一緒に過ごす女性には
仕事から離れて
安らぎを求めるってことですね!

まぁこれを知ったところで

いまさら~!!!(←IKKO風で)
って感じですけどね!!!


スポンサードリンク





結婚相手とはどこで出会ったのか!?

000019.JPG
http://nishijima-kinniku.blog.so-net.ne.jp/2014-05-02より引用

これについては残念ながらはっきりしていませんが、
西島秀俊さんは実は

合コン好き

らしいです・・・!

硬派だと思ってた・・・。
ガーンと来たのはおそらく私だけではないはず。笑

おそらく合コンで出会ったのではないかと見られています。

どんな面子の合コンだったんでしょうね!?
世の中にはいろんな世界があるわ~。
齢31歳の女。まだまだ未熟だと感じる瞬間です。笑


スポンサードリンク





なぜ入籍前に報告したのか!?

これは私の推論ですが、

ドラマ「MOZU」の最終回の放送が終わり、
世間的に西島秀俊さんの活動が
ひと段落したからだと思います。

結婚相手との噂は、
「MOZU」の放送中からあったそうです。

しかし、劇中の西島さんの役どころは
「妻を亡くし、どことなく影を背負って生きている刑事」
ですから、

いくらプライベートとはいえ、
「実は結婚前提の彼女います!」
みたいな幸せムードを出してしまっては
ドラマの世界観が損なわれてしまうからです。

とくに西島さんは俳優業に非常にストイックなので、
そういうところにも気を使っているのだと思います。

今回の結婚報告で
西島さんも彼女も
すこしほっとしたのではないでしょうか?

ひるおびによると、
結婚式は西島さんのスケジュールと調整しながら行うとのことです。

西島さん、
公式HPなどがないので
詳しいスケジュールをチェックすることができません!!

しかし、おめでたい話なので
あまり突っ込んで野次馬せずに
見守っていくことにしましょう!!


スポンサードリンク





【人気記事】
→マツコロイド、爆誕!!
→高倉健さん死去。どんな病気だったのか・・・?
→1月スタートのドラマ「ウロボロス」原作漫画のネタバレ!
→生田斗真、小栗旬W主演の「ウロボロス」、キーマンの「金時計の男」とは・・・?
→ブラピ最新映画「フューリー」は反戦映画!?
→難病!?今井翼の入院先はどこ?
→明石家さんまと長男の心温まる話
→宇多田ヒカルの新譜が発売決定!!
→織田信成さんの奥さんはELTの持田香似!?
→堀北真希主演ドラマは「白い大奥」!?
→柴咲&中田のビッグカップルは結婚するのか!?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ジャック・バウアー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。