SSブログ

【画像】亀田大毅の嫁は大島優子に似ていない・・・!? [熱愛、結婚]

亀田3兄弟の亀田大毅さんが結婚しましたね!
お嫁さんはどんな人なんでしょうか?
画像は!?

h-bt-070728-1-ns-big.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2134246542337142201/2135056515222771603より引用

気になるので調べてみました!!



スポンサードリンク





見かけによらず一途だった!!亀田大毅

亀田大毅さんと8歳年上のお嫁さん
6年の交際を実らせてゴールインしました!!
10月4日に婚姻届を提出したとのこと。

結構長い交際期間ですよね!!
亀田大毅さんが19歳、27歳の時から付き合っていたんですね!!
個人的な感想ですけど、結構意外です!
亀田大毅さん、失礼な話ですが
彼女が短期間で変わりそうなイメージでした!

ここにお詫び申し上げます。
勝手にチャラ男と思い込んで、
ホントすいませんでした!!

174412fc.jpg
http://blog.livedoor.jp/digitalmasa/archives/3774158.htmlより引用

お嫁さんは一般の方で、友人の紹介で知り合ったそうです。
ライセンス停止処分を受けボクシングをできずにいた期間を
支え続けてくれた献身的な方です。

fgb1004210506000-p1.jpg
http://www.sanspo.com/fight/news/100421/fgb1004210506000-n1.htmより引用

現在亀田大毅さんとお嫁さんは
都内で新生活をスタートさせたとのこと。

新婚旅行はイタリアだったそうです。
シャレオツ~!!



スポンサードリンク





亀田大毅の嫁はどんな顔!?

気になるのがお嫁さんがどんな顔なのかってことですよね!

メディアでは「関根麻里似」と報じられましたが、
亀田3兄弟の父、亀田史郎さんによると
「大島優子似」だそうです!!

20120728_sekinemari_03-206x300.jpg
http://www.officiallyjd.com/archives/158178/20120728_sekinemari_03/より引用

71319_200912040502962001259935378c.jpg
http://career.oricon.co.jp/news/71319/full/より引用

顔の系統違うような・・・?
美人なことに間違いはなさそうですね!

肝心のお嫁さん本人の画像はないのか!?

必死に探し回りましたが写真はネット上には
出回ってないようです。

これまた案外、プライベート管理きっちりしてる。亀田大毅。
6年付き合ってきて、フライデーされてないんですね!!

写真はありませんでしたが、スポーツ紙に似顔絵が載っていました!!

o0480063913150708796.jpg
http://ameblo.jp/kameda3oyaji/より引用

関根麻里か~?大島優子か~?

どっちにも似ていない気がするのは私だけでしょうか?

現在は試合から遠ざかっている亀田大毅さんですが、
来年の復帰を目指して現在トレーニング中とのこと。

復帰戦でリングの傍らに
お嫁さんがいることに期待しましょう!!


【人気記事】
→ミスチルがFNS歌謡祭で未発表曲を披露!!どんな曲?
→ガキの使い 笑ってはいけない刑務所 ゲストはこの人たち!!
→マツコロイド、爆誕!!
→ダルビッシュ&山本聖子!!パワー系カップルが誕生した!!
→消費税の軽減税率っていったい何?メリットとデメリット
→高橋大輔の兄に前科あり!?元ネタは?
→高橋大輔の兄は中卒!?兄弟に格差か!?
→ついに西島秀俊結婚!!お相手は小雪似!?
→1月スタートのドラマ「ウロボロス」原作漫画のネタバレ!
→ブラピ最新映画「フューリー」は反戦映画!?
→難病!?今井翼の入院先はどこ?
→明石家さんまと長男の心温まる話


スポンサードリンク




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ジャック・バウアー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。