SSブログ

濱田龍臣の身長は大野智より○○センチ高い!! [芸能]

濱田龍臣くんの身長
かつて実写版「怪物くん」で共演した
嵐の大野智さんを抜きましたね!

o0480031712674896981.jpg
http://ameblo.jp/mjkssyama/entry-11608173426.htmlより引用

これは2013年の番組共演のときの画像です。
濱田龍臣くんのほうがわずかに大野くんを抜いています!

2014年現在の濱田龍臣くんの身長はなんと
14歳にして173センチ!!

大野くんは166センチなので、さらに差を付けられましたね 笑

昔はこんなに小さかったのに・・・。

kaibutu01.jpg
https://twitter.com/satoshi_tatuomiより引用

ここまで成長したのには何か秘訣があるのでしょうか!?
調べてみました!!



スポンサードリンク





スポーツは身長を伸ばす!?

濱田龍臣くんは得意なスポーツが
サッカーとバドミントンなんだそうです!

soccer1.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2140383225924737701より引用

身長を伸ばすには適度なスポーツが欠かせません。
筋肉が使わないと発達しないのと同じく
骨も使わずに適度な刺激を与えないでいると
成長しないそうです!!

濱田龍臣くん、高身長でスポーツもできるのか・・・!!
狙っている女子はさぞ多いことでしょう 笑

でも嵐の大野くんもダンス、やってますよね?

ということは、両者の決定的な違いは・・・



スポンサードリンク





やはり昭和と平成の栄養事情だった!!

誕生日を見てみましょう!

濱田龍臣くん
平成12年8月27日 14歳

tarent_hamada01.jpg
http://www.foursp.jp/tarent/tatsuomi/より引用


大野智さん
昭和55年11月26日 34歳

15278475.jpg
http://www.lastfm.jp/music/%E5%A4%A7%E9%87%8E%E6%99%BA/+images/15278475より引用

20歳差です。

この20年の間で日本人の栄養事情は次のように変化しました!!

0280.gif
http://www2.ttcn.ne.jp/honkawa/0280.htmlより引用

このグラフを見ると・・・

・1980年から2000年にかけて乳製品の摂取量が格段に増えている!
・1980年から2000年にかけて肉類の摂取量が増えている!

ということが分かります。

身長を伸ばす=カルシウム
というイメージが強いですが、

最近の説によると、
人間の身体はすべてタンパク質からできているので
タンパク質を多く摂れば身長も伸びる!!

という仕組みのようです。

乳製品も肉類もタンパク質の食べ物なので、
それを多く摂るようになった平成生まれ世代のほうが
体格がいいのは当然ですね!!

もちろん身長は個人差があるものなので、
大野くんの栄養事情が悪かったとか
そういう話じゃないんですけど、

やっぱり最近の若い人たちを見てると
身長が高くてスタイルのいい人が多いので
食べてるものが関係してるんだろうな~と思うわけです。

濱田龍臣くんと嵐の大野くんの背比べから
ここまで話が飛んでしまいましたね 笑

ちなみに身長を伸ばすには
よく眠ることと栄養バランスも重要らしいので
成長期のお子さんに教えてあげてくださいね!!

「好き嫌いするなよ~」
「早く寝ろ~」
「外で遊んで来い~」

親がいう定番のセリフはあながち間違いじゃなかった・・・。


【関連記事】
→【画像】濱田龍臣くんの成長を一年ごとに振り返ってみよう

【人気記事】
→「歌唱王」決勝進出で話題の中学生、実はプロ!?
→戸田奈津子、左目を失明!!誤訳との関係は・・・?
→「歌唱王」決勝進出で話題の中学生、実はプロ!?
→亀田3兄弟、大毅結婚!!お相手の顔は・・・?
→ミスチルがFNS歌謡祭で未発表曲を披露!!どんな曲?
→ガキの使い 笑ってはいけない刑務所 ゲストはこの人たち!!
→マツコロイド、爆誕!!
→ダルビッシュ&山本聖子!!パワー系カップルが誕生した!!
→消費税の軽減税率っていったい何?メリットとデメリット
→高橋大輔の兄は中卒!?兄弟に格差か!?
→ついに西島秀俊結婚!!お相手は小雪似!?
→1月スタートのドラマ「ウロボロス」原作漫画のネタバレ!
→ブラピ最新映画「フューリー」は反戦映画!?
→難病!?今井翼の入院先はどこ?


スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ジャック・バウアー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。