SSブログ

福士蒼汰の出身高校が判明!!画像も!? [芸能]

最近大活躍の福士蒼汰さん。彼の通っていた高校が分かったので、画像も含め書いていきたいと思います!

0677d6520aece91d56f87db8dc2fe9d9.jpg
http://penn-nosuke.xsrv.jp/archives/tag/%E7%A6%8F%E5%A3%AB%E8%92%BC%E6%B1%B0%E3%80%80%E8%AA%9E%E5%AD%A6%E3%80%80%E8%8B%B1%E8%AA%9Eより引用



福士蒼汰の出身高校はここだ!!

福士蒼汰さんの出身高校は、「都立目黒高校」だそうです。

偏差値が58で都内の高校の中では高めなので、優秀な生徒さんだったんですね!!

福士さん、たしか英語ペラペラですもんね!イタリア語もいけるらしいし・・・。
しかも英語は留学せずに独学で習得したらしいですよ!!

その集中力が今の俳優業に活かされているのかもしれませんね!


スポンサードリンク





どんな学生だった??

高校時代の福士蒼汰さんは、ダブルダッチ部に所属していたらしいです。

このダブルダッチじゃなくて↓
ente01.jpg
http://www.sponichi.co.jp/osaka/ente/200806/03/ente211519.htmlより引用

こっちね↓
bb_a.jpg
http://www.x-event.co.jp/sportshow/doubledutch.htmlより引用

今は削除されていますが、ダブルダッチチームのHPに福士さんの本名である「福士翔大」の名前が載っていたそうです。
確かにかっこいいけど、なぜこの部活を選んだんでしょうかね!?

福士さんは進学する高校を決める際、「中学の同級生が行かない高校」を基準で選んだそうなので、
きっとダブルダッチ部を選んだのも、人とは違う!を意識したんでしょうね。

俺は俺だ!!っていう強いアイデンティティが感じられますね!

若いのにたくましい!!


スポンサードリンク





福士蒼汰さん最新情報

映画に出演するみたいです。「神さまのいうとおり」という学園ホラーものです!!ホラーは初だそうです。

てーんーのーかーみーさーまーのーいーうーとーおーり

ってやつですかね?あの歌暗がりで聴いたら怖っっ!!

11月15日(土)から公開なので、もうすぐですね!楽しみにしていましょう!!


スポンサードリンク





【人気記事】
→眞鍋かをりさんの妹と長友選手との関係を探れ!!
→ブラピ最新映画「フューリー」は反戦映画!?
→難病!?今井翼の入院先はどこ?
→明石家さんまと長男の心温まる話
→宇多田ヒカルの新譜が発売決定!!
→織田信成さんの奥さんはELTの持田香似!?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ジャック・バウアー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。