SSブログ

柴咲コウ 中田英寿 結婚か!!目撃情報!! [熱愛、結婚]

柴咲コウさんと中田英寿さんが結婚秒読みのところまで来ているらしいですね!!
びっくりしました!!

tumblr_n4fkn7jMaj1rvy4yho1_1280.jpg
http://stylishclub.tumblr.com/post/83509204121より引用

nakata2.jpg
http://nakata.net/profileより引用


お二人の出会いはどこだったのか??どこでデートしているのか??
いろいろ気になるので調べてみました!



柴咲コウと中田英寿の出会いについて

お二人は友人を介して知り合ったそうです。
何度か友人グループで食事をしていたみたいです。

そして急接近したのが、
2014年の3月にパリで行なわれたルイ・ヴィトン、2014-15秋冬コレクションショー!!
このとき中田英寿さんは、関係者に柴咲コウさんのことを「特別な女性」と紹介したそうです!!

EFBC93-add05.jpg
http://chibiyuu.blog.so-net.ne.jp/2014-09-23より引用


この頃から本格的に交際がスタートしたとか!!

ヴィトンのショーで何があったんでしょうね!!
ドレスアップしたお互いの姿にビビビッときたとか・・・?結婚しちゃう?みたいな 笑

中田さんも柴咲さんもファッションにこだわりがあるお二人なので、
お互いのセンスに魅かれたのかもしれませんね!!

大事ですよ、センスが合うって。
初デートに相手が着てきた服が「えっ・・・!」ってなったらそれ以上進展ないもんね~ 笑

その他のセレブパーティーにもお二人で参加しているみたいです。

親しい友人には交際を報告していて、その友人曰く、

「中田さんと柴咲さんは、最近どこに行くときも一緒にいる」

とのことなので、アツアツなのに間違いないですね!!


スポンサードリンク





柴咲コウ、中田英寿のデート目撃情報

柴咲コウさんと中田英寿さんは、セレブパーティーでの目撃情報のほかに、京都でも目撃されています。

古都デートです!!!美男美女が!!何かの撮影かと思いますよね!

お二人で嵐山の神社仏閣を訪れたり、高級和食店で食事したりしていたそうです。
太秦映画村とかには行かないんですね。さすがにね 笑

中田さんは、サッカー現役選手を引退した後、伝統文化の魅力発信プロジェクトに携わっています。
その関係で、京都には詳しいんだとか!!

大阪の飲食店でも目撃されているらしいです。

結構目撃情報ありますね。お二人とも、あんまり変装しないで堂々とデートを楽しんでいるみたいですね!


スポンサードリンク





柴咲コウ、中田英寿 過去の恋愛遍歴

柴咲コウさんも、中田英寿さんも、恋多き人物として知られていますよね!
今までどんな恋愛報道があったのか、まとめてみました。

柴咲コウ↓

DA PUMPのISSAさん
妻夫木聡さん
「UVERworld」のTAKUYAさん
音楽ユニット「jazzin'park」の栗原暁さん
2013年 「V6」の三宅健さん
リリーフランキーさんとの恋愛報道もありましたね!!

なんていうか・・・もう、美人って得なのね!!の一言。

中田英寿↓

米倉涼子さん
滝川クリステルさん
宮沢りえさん
長谷川京子さん
北川景子さん
中国と日本のハーフモデル、白雪さん
中国の女優ジョウ・シュンさん
香港のモデルAmandaさん        など・・・

中田さんに至っては、国際色豊かです!!



本当に結婚するのか・・・!?

柴咲コウさんと中田英寿さん。

20141113-OHT1I50014-S.jpg
http://www.hochi.co.jp/entertainment/20141113-OHT1T50038.htmlより引用

お互い恋多き人物なので、果たしてこのまま本当に結婚するのか気になりますね!

ここで気になる情報が・・・↓
中田さんの関係者は結婚の可能性は低いと発言しているようです。
「仲はいいが、特別な関係ではない」
とのこと。

対して柴咲さんは、英語やイタリア語が堪能で、スマートな気配りができる中田さんにゾッコンなんだとか。

ちょっと温度差を感じますね。

一体どんな展開になるのでしょう・・・?結婚については今後も注目ですね!


スポンサードリンク





【人気記事】
→それはそうと、中田英寿は今何してるの?
→ブラピ最新映画「フューリー」は反戦映画!?
→難病!?今井翼の入院先はどこ?
→明石家さんまと長男の心温まる話
→宇多田ヒカルの新譜が発売決定!!
→織田信成さんの奥さんはELTの持田香似!?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ジャック・バウアー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。