SSブログ

サッカー 中田英寿 結婚か!?詳細に迫る!! [スポーツ]

元サッカー選手の中田英寿さんが結婚するのか注目が集まっています!
hidehide.jpg
http://www.soccer-king.jp/sk_column/article/196812.htmlより引用



気になるお相手は!?

中田英寿さんと言えば、サッカー現役時代から数々の浮名を流してきたことで有名です。
そんな中田英寿さんも37歳!!
そろそろ結婚に対して本気になる年齢ですよね!!

今回噂になっているお相手は↓

tumblr_n4fkn7jMaj1rvy4yho1_1280.jpg
http://stylishclub.tumblr.com/post/83509204121より引用

柴咲コウさん!!

柴咲さんも33歳なので、結婚というものが現実的になっている年頃ですね!

一見接点がなさそうなお二人。一体どこで出会ったんでしょう??


スポンサードリンク





中田英寿がエスコート!?ヴィトンのショー!!

中田英寿さんと柴咲コウさんの熱愛の噂は、2014年の秋ごろからささやかれるようになっていました。

どうやら、知人の紹介で知り合ったそうです。

最初は友人グループ数人で食事に行くような仲だったらしいですが、徐々に打ち解け、
急接近したのが2014年の3月にパリで行なわれたルイ・ヴィトン、2014-15秋冬コレクションショー。
ハイセンスなお二人。中田さんが柴咲さんをエスコートし、
会場関係者に

「特別な女性」

と紹介したそうです!!

これ、会場関係者はどこの国の人なんでしょうね?

中田さんは年中海外を飛び回っていて、外国人に対する会話の返しが上手いと思うので、
意味の取りようによっちゃリップサービスに聞こえなくもないけど・・・。

中田さんと柴咲さんは京都や大阪など、国内でのデート目撃情報もあるらしいので、
ただの友達ではなさそうですが・・・。


恋多き中田英寿、過去の恋愛事情

ところで中田英寿さんは、今まで数々の恋愛報道がありましたよね。

分かる限りまとめてみました。共通点は「とにかく美人」!!

中田英寿
米倉涼子さん
滝川クリステルさん
宮沢りえさん
長谷川京子さん
北川景子さん
中国と日本のハーフモデル、白雪さん
中国の女優ジョウ・シュンさん
香港のモデルAmandaさん        など・・・

白雪さん
imgcd4b4537yg18ww.jpeg
http://plaza.rakuten.co.jp/whttp:/hyto90/diary/200611090000/より引用

ジョウ・シュンさん
2006115175111996.jpg
http://63954349.at.webry.info/より引用

Amandaさん
cfp402247986.jpg
http://recordchina.co.jp/p36411-1.htmlより引用 

さすがのラインナップですよね!!

そりゃ~サッカーで一時代を築いた人物ですから、モテないわけがありません!

おまけに世界でも活躍されていますし、なんとなく謎めいた印象があるので、
そこがまた魅力的なんでしょうね!!

ところが今までの恋愛は結婚報道にまで発展しませんでした。なぜでしょう?

どうやら、中田英寿さんは束縛を嫌い、かなり自由な性格のようです。

あれだけ世界を飛び回れるのも自由奔放だからこそなんですね!

なので女性と交際をしても長続きしなかったんだとか。

今回の柴咲さんとはどうなんでしょう?
柴咲さんのほうは、かなり中田さんにぞっこんラブらしいです。

引き続き目が離せませんね!


スポンサードリンク





サッカーを引退後、中田英寿は何をしているのか!?

2005年11月に突然引退をした中田英寿さん。あの時は衝撃が走りましたよね!!

20060707013933.jpg
http://gachapin99.blog48.fc2.com/blog-entry-284.htmlより引用

その後、なんとなーく世界で活躍されてるんだな~ということは分かっていたものの、
具体的には何をしているのか!?

気になったので調べてみました。

2007年 FIFA親善大使への就任

2009年 一般財団法人「TAKE ACTION FOUNDATION」を立ち上げ、代表理事に就任
地球環境美化活動や、サッカーを通じた地域活性に取り組んでいる模様です。

株式会社東ハト執行役員(CBO=最高ブランド責任者)
こちらは2003年からだそうです。
キャラメルコーンやハーベストのパッケージデザインが、中田さんの手によって一新されましたよね!

観光庁「アドバイザリー・ボード」メンバー
世界各国を回った経験を評価され、定期的に観光庁の会合に出席しているらしいです。

そのほかにも、書籍なども執筆されているみたいです。

忙しいんですね!!

さらに自由人となれば、恋愛が長続きしないのもわかる気がする・・・。


今すぐ結婚はしなさそうなので、今後の展開に注目しましょう!!


スポンサードリンク





【人気記事】
→柴咲&中田 デート目撃情報
→眞鍋かをりの妹も相当美人って知ってた?
→織田信成さんの奥さんはELT持田香織似!?
→今井翼が難病!?気になる病名は・・・
→きゃりーぱみゅぱみゅ涙のワケ
→ブラピ最新映画「フューリー」は反戦映画!?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ジャック・バウアー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。