SSブログ

紅白歌合戦 内定確実!? AAAの曲予想 [アーティスト]

今年も紅白歌合戦の内定が噂されるAAA(トリプルA)
男女混合ユニットなので、紅組なのか白組なのか気になりますね!!
そして、出場したらどんな曲を披露するのでしょう!?
AAAのプロフィールと共に調べてみました!!

aaa022_s_www_barks_jp.jpg
http://www.barks.jp/news/?id=1000045935より引用



AAAとは!?どんなグループ!?

AAAとは、男女7人組のパフォーマンスグループです。
本格的なダンスと伸びのあるボーカルを武器に活躍しています。 

aaa015_s_www_barks_jp.jpg
http://www.barks.jp/news/?id=1000060027&page=3より引用

メンバー詳細
西島隆弘  (にしじま たかひろ) 28歳   北海道出身
宇野実彩子 (うの みさこ)     28歳   東京都出身
浦田直也 (うらた なおや)   32歳   東京都出身
日高光啓 (ひだか みつひろ)   27歳   千葉県出身
與真司郎 (あたえ しんじろう)  25歳   京都府出身
末吉秀太 (すえよし しゅうた)  27歳   長崎県出身
伊藤千晃 (いとう ちあき)   27歳   愛知県出身

音楽活動だけでなく、
各メンバーが個々に映画やドラマ、モデルなど
幅広く活動しています。

特に西島隆弘さんは
映画「愛のむきだし」
満島ひかりさんとW主演を務めて話題になりましたね!!

ainomukidasi_convert_20100812100122.jpg
http://terebikkodvd.blog93.fc2.com/blog-entry-1141.htmlより引用

また、イトーヨーカドーのCMで目にしたことがある方も多いと思います。

101961_400.jpg
http://thetv.jp/news_detail/24315/より引用

2005年にデビューして以来、
その卓越した歌とダンスで
日本レコード大賞「最優秀新人賞」や「優秀作品賞」
日本有線大賞「有線音楽賞」など
数々の賞を受賞してきました。

来年の4月にはシンガポールと台湾で
アジアツアーを行うことが決定していて、
ますます勢いのあるグループに成長しています!

メンバーのみなさん、まだ若いのかと思ったら
20代後半なんですね!!
私ごとなんですが、
2005年の「A'nation」でグッズ販売のバイトをしていて、
まだ無名のAAAのグッズが飛ぶように売れていたのを思い出しました。
実力派なので、デビュー早々ファンの期待が高かったんですね!!


スポンサードリンク





AAAの紅白歌合戦の歴史

AAAの紅白歌合戦の歴史をまとめてみました。↓

NWogafVd.png
https://twitter.com/nhk_kouhakuより引用

2010年 初出場(白組) 「逢いたい理由」を披露
2011年 二回目出場(白組)「CALL」を披露
2012年 三回目出場(白組)「777 ?We can sing a song!?」を披露
2013年 四回目出場(紅組)「恋音と雨空」を披露

気になるのが2013年
組替えして出場していますね!!
これは紅白歌合戦の歴史上初なんだそうです。

理由としてはNHK側は
「近年紅組が劣勢なので、女性のパワフルな歌声で紅組を盛り上げてもらいたい」
とのこと。
しかしネット上では
「数合わせなんじゃないのか!?」
と物議をかもしました・・・。

メンバー構成は男性の比率のほうが多いですが、
曲によって女性ボーカルがメインになったりすることもあるみたいなので
製作側としては
どちらの組で内定を出すか、確かに迷いどころですね。

初出場時のエピソードもあります。
SMAPの楽屋にAAAメンバーが挨拶に行ったとき、
スタッフが間違えて、
「トリプルエイトの皆さんです」と紹介したようです。
新人だし仕方がないと思っていたら、
あとで木村拓哉さんが直接謝りに来て
スターの腰の低さに驚いたんだとか!?

そんなAAAの皆さんも今回の紅白歌合戦に出場が内定すれば
連続5回目!!!

スターの貫録を付けてきているといっていいのではないでしょうか!?


スポンサードリンク





今年はどんな曲を披露する!?

ここからは紅白歌合戦の内定が出たということを前提に
話を進めていきます!

披露する可能性が高い曲は
アニメ「ワンピース」のオープニングに採用されている
「Wake up!」



もしくは
39枚目のシングル「Love」
ではないでしょうか!?



雰囲気が全く違う2曲ですね!!
AAAの幅の広さに驚きです!!

ちなみに紅白歌合戦の内定は
例年11月の25日前後に発表されるので、
あと数日といったところですね!!

私の個人的な予想では
今年のAAAは「白組」出場です!!
上の曲を聴いてみると、男性がメインな感じがするからな~。

あなたはどう思いますか?
発表が楽しみですね!


スポンサードリンク





【関連記事】
→キスマイ、悲願の紅白初出場なるか!?

【人気記事】
→ダルビッシュ&山本聖子!!パワー系カップルが誕生した!!
→消費税の軽減税率っていったい何?メリットとデメリット
→高橋大輔の兄に前科あり!?元ネタは?
→高橋大輔の兄は中卒!?兄弟に格差か!?
→ついに西島秀俊結婚!!お相手は小雪似!?
→高倉健さん死去。どんな病気だったのか・・・?
→1月スタートのドラマ「ウロボロス」原作漫画のネタバレ!
→生田斗真、小栗旬W主演の「ウロボロス」、キーマンの「金時計の男」とは・・・?
→ブラピ最新映画「フューリー」は反戦映画!?
→難病!?今井翼の入院先はどこ?
→明石家さんまと長男の心温まる話
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ジャック・バウアー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。