SSブログ

キスマイ紅白内定か!? 2015年リベンジ!! [芸能]

キスマイが2015年の紅白出場の内定をとれるか
注目が集まっていますね!!

80f56990.png
http://blog.livedoor.jp/hiromumatome/archives/29642984.htmlより引用

今年グイグイきたキスマイ!!
去年のまさかの落選の理由にも迫りながら、
キスマイの活躍を見ていきましょう!!


スポンサードリンク





暗黙の了解!?紅白の「ジャニーズ枠」

毎年多くの歌手やアーティストが
年末を盛り上げてくれる紅白歌合戦。

NWogafVd.png
https://twitter.com/nhk_kouhakuより引用

その中で、もはや暗黙の了解ともいえる
「ジャニーズ枠」の存在を知っていましたか!?

毎年ぼけーっと見ていた私はそれほど意識していなかったのですが、
調べてみると興味深い事実が浮かんできました!!

どうやら「ジャニーズ枠」は5つあるらしい・・・
最近5年間のジャニーズ出場者を並べてみると見えてくるものがあります!

2010年 SMAP 嵐 TOKIO NYC
2011年 SMAP 嵐 TOKIO NYC
2012年 SMAP 嵐 TOKIO NYC
2013年 SMAP 嵐 TOKIO NYC 関ジャニ∞
2014年 SMAP 嵐 TOKIO 関ジャニ∞ Sexy Zone

ジャニーズ枠の5つのうち、3つはすでに埋まっている!!
安心安定、SMAP 嵐 TOKIOです!!
あとの2枠を新人たちがしのぎを削って争うわけですね!!

関ジャニの最近の安定した人気ぶりを見ていると
2015年の出場もほぼ確定でしょうから
あとの1つの枠をどのグループがとるのか気になりますね!!

キスマイは今年一気にブレイクした感じがするので(「舞祭組」含め)
この1枠に食い込んでくるはずです!!

30283962_480x401.jpeg
http://prcm.jp/album/susu0317tama/pic/30283962より引用

30129376_480x479.jpeg
http://prcm.jp/album/kis001/pic/30129376より引用



2014年落選のワケに迫る!!

キスマイは去年の2014年度も
紅白出場内定は確実と言われてきました。

しかし、まさかの落選!!
代わりにピッチピチのSexy Zoneが出場しましたね!!

aZR7c5JbTBCPoxL_HxAkT_272.jpeg
http://girlschannel.net/topics/39351/より引用

あなたは思いませんでしたか・・・?

「キスマイのほうが知名度あったのでは?」

と・・・。

実はこんな裏話がありました!!

1.労働基準法
年末のジャニーズには、紅白のほかにもう一つピッグイベントがあります。
大晦日恒例「カウントダウンコンサート」略してカウコンです。
東京ドームで行われ、毎年最寄りのJR水道橋駅がエライことになるやつです 笑

去年のSexy Zoneは
18歳未満のメンバーがいたためカウコンには出ず、
紅白に出場したというのです。
キスマイは去年のカウコンに出ています。

2.ジャニーズ内部でSexy Zoneテコ入れ!?
去年の段階で既に、
どちらかといえばSexy Zoneよりキスマイのほうが知名度がありました。
しかし噂によると
Sexy Zoneも今後推していきたいとするジャニーズ内部の思惑があり、
一般に浸透しやすい紅白に出場したとのこと。

キスマイ涙を飲んだのです。

キスマイファンにとっても「今年こそは・・・!!」
という思いが強いのではないでしょうか!?


スポンサードリンク





紅白内定確実か!?曲予想

今年のキスマイの活躍ぶりは
コンサート、ドラマ、バラエティなど様々な場面で
目を見張るものがありましたよね!!

個人的には玉森君が黄金伝説で
極寒の海にモリを片手に飛び込んでいくのが衝撃的でした 笑
ジャニーズ、こんなこともするのか!?
これじゃまるで出川と同じじゃないか!?と思いました 笑

紅白の内定発表まであと数日ですが、
キスマイは確実なのではないでしょうか!?

どの曲を披露するか予想としては、
キスマイの代表曲である
「Fire Beat」
メンバーの紹介が途中に入る
「Kis-My-Calling!」あたりが
初出場っぽくてアリなんじゃないかと思います。

o0394058311961051247.jpg
http://ameblo.jp/seinatsuzuku/entry-11244698247.htmlより引用

o064006401392297453971.jpg
http://profile.ameba.jp/mikkun09176768/より引用

あとはメドレーという可能性もありますね!!

今まで数々のコンサートで実績を作ってきたキスマイですから、
紅白でも迫力のパフォーマンスを見せてくれること間違いなしでしょう!!

紅白の内定発表に注目ですね!!


スポンサードリンク





【関連記事】
→AAAの紅白出場は!?紅組、白組どっち??
【人気記事】
→ダルビッシュ&山本聖子!!パワー系カップルが誕生した!!
→消費税の軽減税率っていったい何?メリットとデメリット
→高橋大輔の兄に前科あり!?元ネタは?
→高橋大輔の兄は中卒!?兄弟に格差か!?
→ついに西島秀俊結婚!!お相手は小雪似!?
→高倉健さん死去。どんな病気だったのか・・・?
→1月スタートのドラマ「ウロボロス」原作漫画のネタバレ!
→生田斗真、小栗旬W主演の「ウロボロス」、キーマンの「金時計の男」とは・・・?
→ブラピ最新映画「フューリー」は反戦映画!?
→難病!?今井翼の入院先はどこ?
→明石家さんまと長男の心温まる話
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ジャック・バウアー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。