SSブログ

村上信五 イフオアVII 2015の最新情報!! [芸能]

関ジャニ∞の村上信五さんの一人舞台
If or・・・VII イフオア2015
最新情報が発表されましたね!!

38458513_480x628.jpeg
http://prcm.jp/album/2001521/pic/38458513より引用

毎年好評で7回目を迎えるこの舞台。
チケット情報や会場についてまとめていきます!



スポンサードリンク





イフオアとは・・・?

まずは過去のイフオアについて振り返っていきましょう!

村上信五さんが作・演出を手掛ける
まさにセルフ・プロデュースの舞台です!!

TVでは楽しいトークと明るいキャラで
その場を盛り上げてくれる村上信五さん!!

クリエイターとしての才能もあるんですね!!
多才だな~!!

独特の感性を活かして
いろんな舞台設定でファンを楽しませてきました!!

75155_320.jpg
http://www.mbok.jp/item/item_446077963.htmlより引用

446077963.2.jpg
http://masu-daisuki.livejournal.com/68982.html?thread=233078より引用

6112326_54.jpg
http://mixi.jp/view_community.pl?id=6112326より引用

これまでに挑戦した演目は・・・
・女装
・パントマイム
・映像コント
・殺陣

など、あなた一体本業は何なのですか!?
と言わんばかりのレパートリーです。

今年はどのような演目になるのかは
まだ発表がされていませんが、
サービス精神の強い村上信五さんなので
きっと前作を上回ることをしてくれるに違いないでしょう!!
詳細の発表が楽しみですね!!



スポンサードリンク





イフオアVII 会場情報

イフオアVIIの公演場所は次の2か所です!

1.大阪サンケイホールブリーゼ(2015年2月8日~2月16日公演予定)
o0480048012695327720.jpg
http://ameblo.jp/keiji1965/entry-11621184141.htmlより引用

座席数:912席 2階建て
壁、椅子、手すりなどホール内部をすべて黒一色にしてあり、
舞台上の演目により集中できる作りになっています。
村上信五さんの細かな表情まで確認できそうですね!!


2.東京グローブ座(2015年2月20日~3月8日公演予定)
img_00238_01.jpg
http://www.locationbox.metro.tokyo.jp/catalog/amusement/005228.phpより引用

座席数:703席 3階建て
2004年にリニューアルオープンした劇場です。
過去に東山紀之さん主演の舞台「ロミオ&ジュリエット」や
嵐の主演映画「ピカ☆ンチ」の上映がされており
ジャニーズにゆかりの深い劇場です。
大先輩の東山さんが立った舞台とあらば、
村上信五さんも気合が入りそうですね!!



イフオア チケット情報

東京と大阪の2か所で公演が予定されているイフオアVII
チケットはいずれも
S席:5500円
A席:4500円(全席指定、税込)
です。

チケット発売日は12月20日の午前10時から。
プレミアムチケットになること間違いなしですね!

詳しい情報は→こちらから


普段は大きい会場でのコンサートでしか
お目にかかれない村上信五さんを
間近で見られるチャンスですね!!

ファンだけでなく、
演劇やコントに興味がある方も要チェックの
公演になることでしょう!!



【人気記事】
→オオグソクムシは食べられるらしい・・・
→戸田奈津子、左目を失明!!誤訳との関係は・・・?
→難病!?今井翼の入院先はどこ?
→1月スタートのドラマ「ウロボロス」原作漫画のネタバレ!
→生田斗真、小栗旬W主演の「ウロボロス」、キーマンの「金時計の男」とは・・・?
→亀田3兄弟、大毅結婚!!お相手の顔は・・・?
→ミスチルがFNS歌謡祭で未発表曲を披露!!どんな曲?
→ガキの使い 笑ってはいけない刑務所 ゲストはこの人たち!!
→マツコロイド、爆誕!!
→消費税の軽減税率っていったい何?メリットとデメリット
→高橋大輔の兄に前科あり!?元ネタは?
→ブラピ最新映画「フューリー」は反戦映画!?
→明石家さんまと長男の心温まる話


スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ジャック・バウアー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。