SSブログ

歌唱王 決勝進出!橋本峻は実はプロ!? [芸能]

歌唱王で決勝に進んだ橋本峻くん
とても気になる存在です!!

photo.jpg
https://www.youtube.com/watch?v=lAWgeh3Me4Aより引用

13歳の少年はいったい何者なのか!?
調べてみました!!



スポンサードリンク





橋本峻くんプロフィール

橋本峻くんは
歌唱王の公式サイトでは
京都府出身の中学1年生と
素人サンっぽく紹介されていますが、
実は芸能事務所に所属しています!

MM-M14-0917.jpg
http://news.goo.ne.jp/entertainment/talent/M14-0917.htmlより引用

2001年10月19日 13歳
身長142センチ 体重32キロ
血液型:A型
家族:父、母、弟2人
特技:歌とギター

2001年生まれって・・・。
昭和生まれのBBA
もうめまいがしそう・・・。
ルックスが良くて、ギターも弾けて、さらに歌もうまいって
モテ要素満たしすぎですね!!
どうか遊び人になりませんように!!!笑

モデル・タレントエージェンシー ジェイビーンズ
という事務所に在籍していて、
歌唱王以外にも
何度もTV出演をしているようです。

テレビ東京の「THEカラオケ☆バトル」
「ピラメキーノ」などに出演経験があります。

いずれも得意の歌を活かしての出演です。
人前で歌い慣れているんですね!!
大事ですよ!!物怖じしない強いメンタル!!
これから進む大人への階段はサバイバルですから!笑



スポンサードリンク





「歌唱王」予選ではあの曲を歌っていた!!

橋本峻くんの持ち味と言えば、
声変わり前の男子ならではの透き通った声です!

高音域まで出るのを活かして
歌唱王の予選では
絢香さんの「Jewelry day」を歌いました。




おぉーーーー!!!歌ウマキッズ!!!
ただ声が出てるだけじゃなくて抑揚の付け方がプロ級ではありませんか!?
男性が女性の曲を熱唱すると、感動の度合いが違いますよね!!
(ただし、上手いのに限る)
声変わり惜しいな~。



橋本峻くんの華麗なるレパートリー!!

誰もが認める歌ウマキッズ橋本峻くん。
男性のアーティストの曲も得意のようです!





その他にもスピッツやルクプル、HYなどもレパートリーなんだとか!
ルクプルて・・・。
13歳だからリアルタイムで聴いてないよね。笑

今からこれだけの才能を開花させていたら
将来がとっても楽しみですね!!

「歌唱王」の決勝進出で一気に話題になった峻くんの
今後に注目です!!


【関連記事】
→「歌唱王」橋本峻が歌が上手いのにはワケがある・・・!

【人気記事】
→戸田奈津子、左目を失明!!誤訳との関係は・・・?
→亀田3兄弟、大毅結婚!!お相手の顔は・・・?
→ミスチルがFNS歌謡祭で未発表曲を披露!!どんな曲?
→ガキの使い 笑ってはいけない刑務所 ゲストはこの人たち!!
→マツコロイド、爆誕!!
→ダルビッシュ&山本聖子!!パワー系カップルが誕生した!!
→消費税の軽減税率っていったい何?メリットとデメリット
→高橋大輔の兄は中卒!?兄弟に格差か!?
→ついに西島秀俊結婚!!お相手は小雪似!?
→1月スタートのドラマ「ウロボロス」原作漫画のネタバレ!
→ブラピ最新映画「フューリー」は反戦映画!?
→難病!?今井翼の入院先はどこ?


スポンサードリンク




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ジャック・バウアー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。