SSブログ

橋本峻 奇跡の歌声の秘密を大公開!! [芸能]

「歌唱王」決勝進出で話題の橋本峻くん。
彼の奇跡の歌声の秘密を調査しました!!

photo.jpg
https://www.youtube.com/watch?v=lAWgeh3Me4Aより引用

そこには強力なインストラクターの存在が!?



スポンサードリンク





橋本峻の奇跡の歌声はレッスンの賜物だった!!

伸びのある声、強弱の付け方、気持ちの入れ方・・・。
橋本峻くんの歌声はプロそのものですよね!




やはりあれだけ歌えるのはボーカルレッスンに
通っているからだそうです!!

橋本峻くんは京都在住。
京都市右京区にある
「USボーカル教室西院校」というボーカルレッスンに通っています!!
小学4年生ごろから通い始め、
発表会にも出ているらしいですよ!
賞を取りまくりなんだとか・・・。そりゃそうだ。

t02200306_0690096013060632913.jpg
http://ameblo.jp/us-saiin/entry-11921960048.htmlより引用

USボーカル教室は全国に教室があります。
実は筆者も1年ほど通ったことがあります!

趣味で歌いたい方から本格的なレッスンを受けたい方まで、
結構幅広く生徒さんを募っています。

防音の個室でインストラクターと1対1でレッスンします。
レッスン時間は1時間ほどですが、
内容はストレッチや発声練習が8割、歌が2割ぐらいです。

ほぼ発声の基礎に時間を費やす感じです。

基礎をみっちりやるので
何回か通っているとびっくりするくらい声が出るようになるんですよ~!!



スポンサードリンク






橋本峻くんはきっと真面目に練習しているのでしょうね!!
だからこそあの奇跡の歌声!!
芸能事務所に所属しているので
プロ意識がありそうですもんね!!

ちなみにUSボーカル教室西院校のインストラクターは
全員女性のようです。
橋本峻くんが女性ボーカルの曲を得意とするのも
うなずけます!!

橋本峻くん。
歌ウマの秘密はこのボーカルレッスンにあったんですね~!

これから声変わりの時期を迎えますが、
低音になっても新しい魅力を発信していってほしいですね!!



【関連記事】
→「歌唱王」決勝進出 橋本峻の詳しいプロフィールを入手!!

【人気記事】
→戸田奈津子、左目を失明!!誤訳との関係は・・・?
→亀田3兄弟、大毅結婚!!お相手の顔は・・・?
→ミスチルがFNS歌謡祭で未発表曲を披露!!どんな曲?
→ガキの使い 笑ってはいけない刑務所 ゲストはこの人たち!!
→マツコロイド、爆誕!!
→ダルビッシュ&山本聖子!!パワー系カップルが誕生した!!
→消費税の軽減税率っていったい何?メリットとデメリット
→高橋大輔の兄は中卒!?兄弟に格差か!?
→ついに西島秀俊結婚!!お相手は小雪似!?
→1月スタートのドラマ「ウロボロス」原作漫画のネタバレ!
→生田斗真、小栗旬W主演の「ウロボロス」、キーマンの「金時計の男」とは・・・?
→ブラピ最新映画「フューリー」は反戦映画!?
→難病!?今井翼の入院先はどこ?


スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ジャック・バウアー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。