SSブログ

中森明菜の病気はエイズではなく誰でもかかる危険なアレ!! [病気]

2014年末の紅白歌合戦に
出場が内定した中森明菜さん。
数年前から病気により休養していましたが、
その病名が「エイズ」ではないか!?
という噂があります!!

Akina2002.jpg
http://www.lastfm.jp/music/%E4%B8%AD%E6%A3%AE%E6%98%8E%E8%8F%9C/+images/11974313より引用

果たして本当でしょうか!?
調べてみました!!



スポンサードリンク





中森明菜のエイズ説の元ネタは!?

中森明菜さんが体調不良を理由に
休養したのは2010年のこと。

この頃の明菜さんはこんな状態でした・・・。

E6988EE88F9CEFBC92.jpg
http://geinohdeli.blog.so-net.ne.jp/2014-04-26より引用

見るからに不健康・・・。
歌うどころの話じゃないですね・・・。

この頃事務所から発表された情報は、

「免疫低下のため深刻な状態」

という、抽象的なコメントのみでした。

病名がなんなのかはっきり明かさないことと、
免疫低下というただ一つの情報が先走りして
「エイズ」説が浮上したと思われます。

ちなみにエイズの症状とは↓

・熱がある
・喉の痛み
・身体の筋肉の痛み
・リンパ節が腫れる
・慢性的な頭痛
・体重が減る
・皮膚に帯状疱疹が現れる

などがあります。

HIVウイルスに感染することで
免疫力が低下し、
徐々にこのような症状が現れてくるそうです!!

中森明菜さんは明らかに体重が減っていたのと、
帯状疱疹を発症していたので
病状に当てはまるとして
エイズ説が流れたとみられます。

それにしても、
エイズって風邪の症状と似ていてびっくりです!



スポンサードリンク





中森明菜は本当にエイズなのか!?

中森明菜さんの病気は
エイズではなく、
重度のストレスによるうつ病です。

ストレスって万病のもとですね!!
「病は気から」の「気」の部分に襲い掛かってくるので
もうすべての人間が恐れるべきものというかなんというか・・・。

その割には「ストレス」っていう言葉の響きが
軽すぎるように感じるのは私だけ?
いろんな病気に通じるものなんだから、
もっと濁点とかつけて改名したほうがいいよ!!
「ザンドス」とか。「バダダズム」とか。
適当すぎですね。

fig_ts_n137.gif
http://www.mental-navi.net/togoshicchosho/shindan/kanbetsu1.htmlより引用

中森明菜さんは過去に
近藤真彦さんとの恋愛のこじれにより
自殺未遂をしました。

その後も金銭トラブルや親族とのトラブル
重なり、神経をすり減らしていきました。

一時期はアルコールに溺れていたそうです。

ストレスとアルコールにより身体がダメージを受け、
免疫力が低下してしまったのです。

1103-b.jpg
http://news.selfdoctor.net/2014/11/03/3349/より引用

私の知人に
同じような症状を抱える人がいます。

その知人も交際相手に別れを告げられたことをきっかけに
豹変してしまいました。

痩せたり太ったりを繰り返し、
信じられないくらいお酒を飲み、
ろれつが回らない状態で電話をかけてくることが
しょっちゅうありました。

その知人はとても純粋な人です。
笑うととても無邪気な表情になります。
それと同時に人の感情の動きにとても敏感です。
本気で向き合わないと心を閉ざしてしまいます。

中森明菜さんもきっとそんな繊細な心の持ち主なんだと思います。

私の知人はその後
病気に理解のある人と結婚に至り、
今では落ち着きました。

中森明菜さんにも
そんな素敵な殿方が現れてくれることを
祈っています!!

紅白、がんばれ!!
中森明菜さん!!


【関連記事】
→中森明菜、紅白出場内定!なんの曲を歌う!?
→難病!?今井翼の入院先はどこ?
→今井雅之を「余命3日」から救った病院はここだ!!

【人気記事】
→戸田奈津子、左目を失明!!誤訳との関係は・・・?
→「歌唱王」決勝進出で話題の中学生、実はプロ!?
→亀田3兄弟、大毅結婚!!お相手の顔は・・・?
→ミスチルがFNS歌謡祭で未発表曲を披露!!どんな曲?
→ガキの使い 笑ってはいけない刑務所 ゲストはこの人たち!!
→マツコロイド、爆誕!!
→ダルビッシュ&山本聖子!!パワー系カップルが誕生した!!
→消費税の軽減税率っていったい何?メリットとデメリット
→高橋大輔の兄は中卒!?兄弟に格差か!?
→ついに西島秀俊結婚!!お相手は小雪似!?
→1月スタートのドラマ「ウロボロス」原作漫画のネタバレ!
→ブラピ最新映画「フューリー」は反戦映画!?


スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ジャック・バウアー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。