SSブログ

中森明菜は紅白であの曲を披露する!!? [アーティスト]

中森明菜さんが2014年末の紅白歌合戦に
出場が内定しましたね!!

akina_nakamori.jpg
http://www.lastfm.jp/music/%E4%B8%AD%E6%A3%AE%E6%98%8E%E8%8F%9C/+images/41881579より引用

目玉不在と言われた今回の紅白で
大注目の予感です!!

ところで一体何の曲を歌うのでしょうか!?
予想してみました!!



スポンサードリンク





中森明菜の紅白出場のニュースをおさらい!

第65回NHK紅白歌合戦になんと
「録画」での出場が決定しました!!

NWogafVd.png
https://twitter.com/nhk_kouhakuより引用

録画!!?

生放送が醍醐味の紅白でそんなのアリか!?
と思いましたが、
過去にもレディー・ガガさんが録画出演しているようです。
しれっと録画挟むのアリなんだね・・・。

録画の理由は大きく分けて二つ。

1.中森明菜の体調不良のため
中森明菜さんは2010年10月から
体調不良を理由に活動を休止しています。
当日の体調が悪くて生放送の紅白に出られない!!となったら、
番組の進行、何よりプロデューサーの首が危ないでしょうから 笑
録画での出場になったそうです。

中森明菜さんの詳しい病状については→こちら

2.明菜の気まぐれ
中森明菜さんは、
もともとスケジュールを押さえるのが難しい歌手のようです。
過去にはコンサートやディナーショーをドタキャンしたことがあります!
気分が落ち込むとそういう事態になりかねないので
安全な「録画」という方法をとったのではないかと言われいます。

いずれの理由にせよ、
私がプロデューサーでも断然録画を選択するだろうな・・・!
「視聴者のみなさんに中森明菜の素敵な歌声を届けたい!」
という建前のもと、保身に走るよ、きっと 笑



スポンサードリンク





中森明菜が紅白に出る理由

中森明菜さんは、なぜこのタイミングで
紅白出場が内定したのでしょうか!?

100833.jpg
http://www.lastfm.jp/music/%E4%B8%AD%E6%A3%AE%E6%98%8E%E8%8F%9C/+images/100833より引用

この理由についても二つの理由があります!

1.松田聖子と中森明菜の歌姫共演を狙った
松田聖子さんは2014年末の紅白で大トリを飾ることが決定しています!!

pic_080521.jpg
http://www.nhk.or.jp/songs/archive/080521.htmlより引用

それに加えて中森明菜さんが出場するとなれば、
昭和の歌姫二大共演が実現します!!
紅白の主な視聴者層は中高年世代でしょうから、
(若年層はガキの使い見るでしょ!)
聖子&明菜が同じ番組内で見られるとなれば、
「昔は○○だった~」みたいな話に花が咲いて、
お酒が進むこと間違いなしでしょう!!
お酒&おつまみ業界に思わぬ経済効果が!? 笑


2.復活の足掛かり
中森明菜さんは、現在新曲のレコーディングを行っているそうです!
来年1月に新曲のシングルとカバーアルバムをリリースするんだとか!?

新シングル
「Rojo -Tierra-」1月21日発売予定

カバーアルバム
「歌姫4 -My Eggs Benedict-」1月28日発売予定

数年間、ほとんど表舞台には出ずに
休養を続けてきた中森明菜さん。
本格復帰の足掛かりとして
今回の紅白を選んだのではないかと言われています!


今回の紅白は目玉不在と言われてきましたが、
発表時期を絶妙にずらすことで
かなりのインパクトになりましたね!!
特に、昭和生まれ世代には!!



中森明菜は紅白で何を歌うのか!?

中森明菜さん、一体何の曲を披露するのでしょうか!?

413972.jpg
http://www.lastfm.jp/music/%E4%B8%AD%E6%A3%AE%E6%98%8E%E8%8F%9C/+images/413972より引用

紅白で披露される曲は

「その年ヒットした曲」
「その歌手の代表曲」(演歌歌手の場合多い)
「メドレー曲」(ジャニーズや、満を持して出場した歌手に多い)

が一般的ですよね!!

中森明菜さんの場合はメドレー曲が当てはまるのではないでしょうか!?
もしくは、TV初披露で1月にリリースされる新曲かも!?
本格復帰をアピールするならば、後者の可能性も大ですね!!

メドレー曲を勝手に予想してみました!

スローモーション

飾りじゃないのよ涙は

少女A

DESIRE-情熱-

という感じで、これぞ中森明菜節!!
を存分に見せつけてほしいです!!
すごい個人的な好みになってしまいました・・・。

年末の楽しみが一つ増えましたね!!


【関連記事】
→中森明菜はエイズ!?病気の詳細に迫る!
→キスマイ、紅白落選しちゃったけど、内定発表前の高まる気持ちをもう一度・・・。
→AAAは紅白で何を歌う!?

【人気記事】
→戸田奈津子、左目を失明!!誤訳との関係は・・・?
→「歌唱王」決勝進出で話題の中学生、実はプロ!?
→亀田3兄弟、大毅結婚!!お相手の顔は・・・?
→ミスチルがFNS歌謡祭で未発表曲を披露!!どんな曲?
→ガキの使い 笑ってはいけない刑務所 ゲストはこの人たち!!
→マツコロイド、爆誕!!
→ダルビッシュ&山本聖子!!パワー系カップルが誕生した!!
→消費税の軽減税率っていったい何?メリットとデメリット
→高橋大輔の兄は中卒!?兄弟に格差か!?
→ついに西島秀俊結婚!!お相手は小雪似!?
→1月スタートのドラマ「ウロボロス」原作漫画のネタバレ!
→ブラピ最新映画「フューリー」は反戦映画!?
→難病!?今井翼の入院先はどこ?


スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ジャック・バウアー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。