SSブログ

高橋大輔の兄は前科あり!?本当か!? [スポーツ]

先日プロスケーターに転向した高橋大輔さん。
その兄に前科があるという噂を耳にしました!
本当でしょうか?
調査開始です!!

f-sp-091012-1510-ns-big.jpg
http://www.nikkansports.com/sports/news/f-sp-tp0-20091012-554742.htmlより引用


元ネタはこれ!!

高橋大輔さんの地元、
岡山県倉敷市の地方新聞にある事件が載ってたそうです。

2002年10月10日(木)
倉敷の信金職員強盗致傷事件 犯人逮捕

8月に倉敷市内で起こった現金強奪事件。
26歳の高橋郡司という人が 、窃盗と強盗致傷容疑で逮捕された。

高橋容疑者は、
8月5日に倉敷市連島町内の商店街で車を盗み
2日後の7日に
倉敷市中島の市道で
信金職員に盗んだ車で追突。
全治10日間のけがを負わせたうえ、
持っていた現金58万円と通帳入りのかばんを強奪した。

高橋容疑者は別の強盗致傷事件でも逮捕されており、前科が6犯

事件の起こった場所が、
高橋大輔さんの地元に非常に近く、

高橋大輔さんの同級生が
高橋さんの兄とその容疑者の名前、年齢が一致していると証言したそうです。

うーむ、本当ならば高橋大輔さんにとって
触れてはならないタブーですね!!

高橋大輔さんといえば、
実家があまり裕福でない上に、
4人兄弟(兄が3人)だということですから
もしかしたら本当なのかも・・・!?
と思ってしまいます。


スポンサードリンク





信ぴょう性はいかに!?

ただ、この掲載された地元新聞。
今はほかの新聞社に買収され、なくなっているとのこと。

そして高橋大輔さんの地元、倉敷市には
「高橋」という姓の方がたくさんいるそうです。

浅田真央さんの言葉を借りて、信ぴょう性は
「ハーフハーフ」
って感じですかね!?

64754_200904010637467001238571738c.jpg
http://www.oricon.co.jp/news/64754/full/より引用

世の中
「出る杭は打て」
という暗黙の了解があるので、
活躍して日本中から注目を浴びる人物には
少なからずこういった噂が飛び交うものです。

もし仮にこれが事実だったとしても、
高橋大輔さん自身が残した功績は
日本のフィギュアスケート界にとって
とても価値のあるものなので、
これからもプロスケーターとして活躍の幅を広げていってほしいですね!


スポンサードリンク





高橋大輔最新情報

高橋大輔さんの引退セレモニーが行われる可能性が高いのが
次の2つのイベントです!

spo14022308110007-p12.jpg
http://www.iza.ne.jp/kiji/sports/news/140223/spo14022308110007-n1.htmlより引用

クリスマスオンアイス2014

12月21日から24日
出演:高橋大輔、織田信成、鈴木明子など
会場:新横浜スケートセンター

→公式サイト

スターズオンアイスジャパンツアー2015

1月17日、18日
出演:高橋大輔、鈴木明子、パトリック・チャン、カロリーナ・コストナーなど
会場:国立代々木競技場第一体育館

→公式サイト

また最近では、
中学生にスケートを教える機会があったそうで
女子がメロメロだったみたいです 笑

AS20141119003012_commL.jpg
http://www.asahi.com/articles/ASGCM575BGCMPTQP00G.htmlより引用

思春期真っ只中に
高橋大輔に出てこられちゃ
確かに心躍りますよ!!
女子たち、2~3日眠れないね!!!

今後もプロの舞台で
私たちを魅了する演技を見せてくれるであろう
高橋大輔さん。

期待しましょう!!!


スポンサードリンク





【関連記事】
→高橋大輔の兄は中卒!?兄弟に格差か!?
→織田信成さんの奥さんはELTの持田香似!?

【人気記事】
→消費税の軽減税率っていったい何?メリットとデメリット
→ついに西島秀俊結婚!!お相手は小雪似!?
→高倉健さん死去。どんな病気だったのか・・・?
→1月スタートのドラマ「ウロボロス」原作漫画のネタバレ!
→生田斗真、小栗旬W主演の「ウロボロス」、キーマンの「金時計の男」とは・・・?
→ブラピ最新映画「フューリー」は反戦映画!?
→難病!?今井翼の入院先はどこ?
→明石家さんまと長男の心温まる話
→宇多田ヒカルの新譜が発売決定!!
→柴咲&中田のビッグカップルは結婚するのか!?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ジャック・バウアー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。